活動報告

【7月8日 戸田市議会会派「戸田の会」と、八潮市議会会派「みらい会議840」との交流会🌸】

【7月8日 戸田市議会会派「戸田の会」と、八潮市議会会派「みらい会議840」との交流会🌸
こんにちは。
いつもお読みくださりありがとうございます☺️
7月8日は、戸田市議会会派「戸田の会」と、八潮市議会の会派「みらい会議840」との交流会を行いました。
八潮市議会会派「みらい会議840」の皆さんは、戸田市議会の先進的なICT化についてとても感動していて、さまざまなお話をしながら意見交換しました。
また、お互いの市議会について情報交換したり、お互いの自治体の議会だよりを見たりして、新しい発見もあり勉強になりました。
八潮市は、庁舎の建て替えを行なっているそうですので、完成しましたら、今度は戸田の会で視察に行かせていただきたいと思います☺️
他の自治体との交流は、いつも新しい発見がありますし、戸田の会でも、他の自治体の良いところや真似したいところは積極的に取り入れていきたいと思います✨
宮内そうこと戸田の会
Facebook
Twitter